« [小説] *§Memory of Love§* 【名前変換】 | メイン | [小説] 惹かれあう運命。2 【名前変換オリジナル】 »

[小説] 〜星の花が降るころに〜 中学1年、国語

[小説] 〜星の花が降るころに〜 中学1年、国語」が話題となっています!

作者さんの説明
はい。@ヒメスター@ですwなんか作ってみたくて作ってみましたw 掛け持ちが最近多くてダメですねwしかも一作も終わっていないと言う(笑) ちょっと最近この「星の花が降るころに」を勉強していてその後の「私」はどうなったのかなぁ?と思い自分でその後の世界を作ってみる事にしました!! 何パターンも思いつきましたけど、自分の班でみんなの意見を聞いてまとめた結果。と言うことでここにてお送り致します!!((( もし、中1の方でこの作品を読んでいただいた方はどう思ったか少し気になりますね! もしかしたら、こうじゃなくてこっちじゃないかなとか… 少しチャレンジしたいと思いましたので書いてみました!

早速みてみよう

About

2012年09月25日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] *§Memory of Love§* 【名前変換】」です。

次の投稿は「[小説] 惹かれあう運命。2 【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い