« [小説] 制服1 | メイン | [小説] 〜星の花が降るころに〜 中学1年、国語 »

[小説] *§Memory of Love§* 【名前変換】

[小説] *§Memory of Love§* 【名前変換】」が話題となっています!

作者さんの説明
. . . . . . 何処かの誰かが言っていた . . . . . フタリの間に愛がなくても笑顔があればそれでいい---と。 . . . . . それなら、 . . 笑顔が消えて“想い”だけが残ってしまった私は どうするの?幸せになれる? . . . . . . . . . もう一度、君との愛の記憶を取り戻す事はできますか----? . . . . . . . . . ちもです(´-ω-`)♪ . . なぜか急にベッタベタな恋愛ものが書きたくなってしまって。 . . . 私が書いた場合 ちゃんとした恋愛ものになるか不安ですが…(ーー;) . . 最後まで読んでいただければ幸いです^^ . . . コメ、高評価お待ちしておりますっ((スライディング土下座 . . . . . . . 名前設定なんですが 元彼のところには1番好きな人の名前を、 . 彼氏のところには2番目に好きな人の名前を入れて 読んでください! . . . . . それでは、storyをお楽しみください♪ . . . . Aer you Lady----?

早速みてみよう

About

2012年09月25日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 制服1」です。

次の投稿は「[小説] 〜星の花が降るころに〜 中学1年、国語」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い