« [小説] ゆんのイラスト置き場。 | メイン | [小説] 私の冷たい幼馴染。 -part2- 【*名前変換オリジナル】 »

[小説] 未来〜君の未来は僕が守る〜鏡音レン

[小説] 未来〜君の未来は僕が守る〜鏡音レン」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちわ 初めて小説を書くケイです(・∀・) 初めてなのであまり上手じゃないけど 暖かく見守って下さい 面白かったらぜひ評価を・・・ このお話のレンくんはドS×ツンデレです このお話は、簡単に言えば 貴方とレンくんが恋愛する話です (ざっくりでスイマセンww) 僕の趣味は、(女です) ボカロの音楽を聞くことです 好きなボカロはレンくんです 趣味とかがあったら 友達になりませんか? 現在の友達 あかり、リリアンヌさん、レナ ※荒らしたり、悪コメやパクリは やめて下さい

早速みてみよう

About

2012年09月02日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ゆんのイラスト置き場。」です。

次の投稿は「[小説] 私の冷たい幼馴染。 -part2- 【*名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い