« [小説] 【orignal】占ツク学校【Illustration】 | メイン | [小説] ■□私の恋≒カカオ99% *2* »

[小説] ひとりで闘う親友【俺の命のタイムリミット連動】

[小説] ひとりで闘う親友【俺の命のタイムリミット連動】」が話題となっています!

作者さんの説明
皆様、はじめまして。 俺の命のタイムリミット。 の作者のなる。のリア友で親友の ゅぃといいます。 なるの身内様は知ってますよね。 うちはなると長い付き合いで、 いろんななるをみてきました。 あの小説を作るとき、なるは迷ってたんです。 「また嘘つき扱いされるだろうな」って。だけど、世の中にはこんな風に思ってる人もいるんだよと伝えたくて 書いたそうです。 うちは、なるを傷つける奴は許しません。絶対に。 あの子にどんなことがあったか、 知らないくせになるを偽善者扱いする奴らを許しません。 この小説はうちが見てきたなるについてを述べるとこです。 なので、なるの現状を知らない方は 以下のURLからなるの現状を知り、そして信じてくれる方のみご観覧してください。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/59480/ ・わざと批判する ・低評価 ・なるをバカにする ・中傷コメ 以上のことは止めてください。 嘘だと思う方、いると思います。 だけどそれをわざわざコメントするようなマネは止めてください。 お願いします。

早速みてみよう

About

2012年09月08日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【orignal】占ツク学校【Illustration】」です。

次の投稿は「[小説] ■□私の恋≒カカオ99% *2*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い