« [小説] ∬†君は俺のペット†∬【名前変換】 | メイン | [検定] 貴方のリア充度を検定しちゃいま翔))☆女子限定☆ »

[占い] あの人を執事にしちゃいました。【歌い手日替わり】

[占い] あの人を執事にしちゃいました。【歌い手日替わり】」が話題となっています!

作者さんの説明
やっちゃった☆第二弾← 一段↓ 猫にしちゃった☆ http://uranai.nosv.org/u.php/day/nekogusuri/ 猫ちゃんに比べて捻りはない。 しかし、妄想の産物であることに変わりはない。 前作はめでたく殿堂入りを有難うです。 ここで雇える執事 ナノ 様 しゃむおん 様 蛇足 様 赤飯 様 96猫 様(男性ver.) ※リク受け付けております。ついでに友希やら何やら全ておkです^q^ 〜〜 財閥の一人娘である貴方。 しかし、お金が足りすぎているほど生活は暇なものになるのです。 貴方は、それについての一番の理解者でしょう。 ――――しかし、屋敷にある一人の執事がやってきます。 ―――それから、退屈な生活が徐々に変わり始めます―――・・。

早速みてみよう

About

2012年09月09日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ∬†君は俺のペット†∬【名前変換】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方のリア充度を検定しちゃいま翔))☆女子限定☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い