« [小説] こんな俺を愛してくれますか? | メイン | [小説] 歌い手さんリク小説 »

[小説] れるたと一緒に痩せよう計画☆

[小説] れるたと一緒に痩せよう計画☆」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして! れるたと申しますm(_ _)m 普段は黒バスで活動しております(゚∀゚ゞ) 今回、初オリジナルなんですが、 れるたのダイエット法などをお教えしますね! というか私も痩せたいんです。゚(゚´Д`゚)゚。 ダイエット法だけでなく、 スキンケアやファッションについてなど、 さまざまなジャンルを書きます(`・ω・´) 「こんなことを教えて!」なんていうリクエストも 大歓迎でございます(*´▽`*)ノシ 美日記的な((笑 友希、コメ、リク、評価、お気に入りなど、 よろしくお願い致します(((* ´艸`*)

早速みてみよう

About

2012年09月17日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] こんな俺を愛してくれますか?」です。

次の投稿は「[小説] 歌い手さんリク小説」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い