« [小説] ヴァンパイア騎士 紅薔薇と青薔薇 〜他色に染まる百合の華〜 | メイン | [アンケート] 【1番爽やかなひらがな決定戦】 »

[小説] 【踊り手】ロリ☆コンですが何か?[ただのん]題名変換

[小説] 【踊り手】ロリ☆コンですが何か?[ただのん]題名変換」が話題となっています!

作者さんの説明
ども 小豆です 今回作る作品は、 踊り手のただのんさんですっ!! 取り敢えずただのんが好きすぎて辛いです 踊り手さんの小説って全然無いじゃないですか だから、作ってみようと思って作りました! まぁ理由は2つあるんですがねw まず1つはさっき言ったように 踊り手さんの小説が少ない!! もう1つはただただ ただのんが好きすぎて作りたくなっちゃったんですww 今回もすごく 駄作だと思いますが 頑張りますっ あてんしょーん☆彡 キャラ崩壊みたいな?w 取り敢えずただのんがロリコn(( 更新カメですー 中傷コメントは止めてください 病みますので← わざと低評価するのもちょっと・・・ もしするのであれば アドバイスや「ココどうにかした方がいい!」 とか言ってくだされば直します! 全力で直します! 評価orコメントorアドバイス いただければ ものすごく喜びます← 読んでくださった方 お気に入りに登録してくださった方 コメント(中傷を除き)してくださった方々は 神様ですっ 大げさかもしれませんが本当にそう思いますっ 7年前から始まります ではごゆっくりー(?)

早速みてみよう

About

2012年09月20日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ヴァンパイア騎士 紅薔薇と青薔薇 〜他色に染まる百合の華〜」です。

次の投稿は「[アンケート] 【1番爽やかなひらがな決定戦】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い