« [小説] Songs〜恋愛中毒〜 vo.3 | メイン | [小説] ハチャメチャな学園生活〜京本大我〜 »

[小説] とある独立の超能力者&とある試作の絶対能力

[小説] とある独立の超能力者&とある試作の絶対能力」が話題となっています!

作者さんの説明
・ ・ 「『打撲軍隊』が狙ってるのは大能力者でも、強能力者でもない!」 「って…前提が狂っちゃうじゃないですか!」 「その前提がおかしかったのよ。    的が大きすぎたの。もっと小さい的。それが前提よ。」 「…お姉様?」 ・ ・ ・ ―――― とある悪党の超能力者&とある暗部の絶対能力 とある善人の超能力者&とある悪人の絶対能力 とある守護の超能力者&とある破壊の絶対能力 に続く作品です。 上にあるセリフは…本文に出てくるはずです。 ・ いまさらですがキャラ崩壊が激しいかも、です。 「評価とコメント、ジャンジャンしちゃって!  ってミサカはミサカは大きく手を広げて  受け入れ態勢を取ってみる。」 「…、道のド真ン中で手ェ広げてンじゃねェよ。」

早速みてみよう

About

2012年09月21日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Songs〜恋愛中毒〜 vo.3」です。

次の投稿は「[小説] ハチャメチャな学園生活〜京本大我〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い