« [小説] ハチャメチャな学園生活〜京本大我〜 | メイン | [小説] 制服 »

[小説] 私の初恋。【名前変換オリジナル】

[小説] 私の初恋。【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
またもやお会いしましたね! Part2にいけたのは、皆様のコメントでの声をかけて頂いたからです! ありがとうございます(*^o^*) Part2でもよろしくお願いします! あ・・・、アンケートしてくださいましたか? してない場合、Part2のコメント欄で、受け付けます! アンケートの内容を忘れたら、Part1にもどって、最後のお知らせをみてね! ↓「Part1」 【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/569/】 では、小説へはいっていくどーー(*^o^*)

早速みてみよう

About

2012年09月21日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ハチャメチャな学園生活〜京本大我〜」です。

次の投稿は「[小説] 制服」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い