« [小説] 失った記憶〜想い出したいよ〜【名前変換オリジナル】 | メイン | [検定] 【男編】貴方は生まれ変わったらどんな人か!【検定】 »

[小説] 『好き』の2文字が言えなくて… □■Part1■□

[小説] 『好き』の2文字が言えなくて… □■Part1■□」が話題となっています!

作者さんの説明
・ ・ ・ ・ ・ スキ ・ ・ ・ そのキモチは確かなハズなのに ・ ・ ・ ・ 君に伝えることが ・ ・ ・ できなくて… ・ ・ ・ □ ■ □ ■ 初めまして。星羅といいます。 神宮寺君のを書こうと思います。 初めて書くので、下手とは思うけど 自分なりに頑張ろうと思います! 応援してもらえると嬉しいです❤(←

早速みてみよう

About

2012年09月23日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 失った記憶〜想い出したいよ〜【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[検定] 【男編】貴方は生まれ変わったらどんな人か!【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い