« [小説] キセキの世代に逆ハーされる? | メイン | [小説] ぷよぷよ!僕と皆の平和?な日々? »

[小説] 過去色道しるべ?。*過去ノ色*。?

[小説] 過去色道しるべ?。*過去ノ色*。?」が話題となっています!

作者さんの説明
Q.貴方の大切な人が貴方をかばい、目の前で撃たれました さて、どうしますか? A.約束をかわします―――… ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ パート9まで来ちゃいました 錫鳴譜和と申します! つべこべ言わずに見て行けぇぃ!((殴 すみません、訪問だけでも嬉しいです<m(__)m> 見て行ってくれると尚嬉しいです コメ、評価下さると更に嬉しいです (* ‘∇‘)/よろしくお願いします

早速みてみよう

About

2012年09月24日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] キセキの世代に逆ハーされる?」です。

次の投稿は「[小説] ぷよぷよ!僕と皆の平和?な日々?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い