« [小説] 放課後の時間--Genki.I-- | メイン | [小説] OVER〜君と出会って〜:京本大我: »

[ホムペ] てら(`・ω・´) まんまグループ集まれー

[ホムペ] てら(`・ω・´) まんまグループ集まれー」が話題となっています!

作者さんの説明
ここはアニメについたり自分の思ったことをコメに打つのホームページだよ すいません  自己紹介わすれてたww  名前:「てら」です  性格: 「よく好きな人がみんなにバレル」+みんなに広まり悲しい性格  性別: 「♂」って言われることもあるし「♀」とも呼ばれたたりする  年齢:  プライバシーww なんちゃって(。・ ω<)ゞてへぺろ&#9825;12歳です  好きなアニメは・・・黒バス            日常            男子高校生の日常            カイジ            ほかにも色々        まぁとりまみんなで楽しもうぜーーーー       

早速みてみよう

About

2012年09月28日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 放課後の時間--Genki.I--」です。

次の投稿は「[小説] OVER〜君と出会って〜:京本大我:」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い