« [小説] 眞輝の日記 | メイン | [アンケート] みなさんPCに依存してますか(( »

[小説] んじゃ君が…俺の彼女ね?part3*【名前変換オリジナル】

[小説] んじゃ君が…俺の彼女ね?part3*【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 初めましてorこんばんわ! Raitoです☆ 更新が遅いながらも、 ぱーとすりーまで行きました! これも読者様のおかげでございます(´;ω;`) どこまで続くかわかりませんが、 これからもがんばっていきたいと思います! 初めましての方↓ [んじゃ君が…俺の彼女ね?【名前変換オリジナル】,http://uranai.nosv.org/u.php/novel/orekano1/?fcnew=1] 掛け持ち作品です!↓ [初彼氏…できちゃいましたっ【名前変換オリジナル】,http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ligft/] [君以外は何もいらないよ..【名前変換オリジナル】,http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yandereboku/] ※更新速度かめ以下です。 コメントをくださるという心優しきお方、 よかったらタメでお願いしますね! 固苦しいのは嫌いなんで(笑) ・・・・・・・・・・・・・・・・ いい加減俺に惹かれろよ。 俺に対して何の感情も持たない女なんて、 お前だけだぜ? ・ ・ 絶対に、逃がさない。 お前がアイツのことを見ていたとしても―… ・ ・ 許すわけないから、覚悟しとけ。 ・

早速みてみよう

About

2012年10月26日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 眞輝の日記」です。

次の投稿は「[アンケート] みなさんPCに依存してますか((」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い