« [検定] 貴方はモ・テ・る?見てみよ〜【検定】 | メイン | [小説] Piece of a Star -S&K- »

[小説] 純情彼氏。*☆名前変換オリジナル☆*

[小説] 純情彼氏。*☆名前変換オリジナル☆*」が話題となっています!

作者さんの説明
なる)こんにちは! るる)るるなです! なる)掛け持ち作っちゃいました!(てへぺr(殴 るる)駄作ですが見てください^^ あたしの作品です! http://uranai.nosv.org/u.php/novel/NAruru7/ 黒魔女さんが通る!あたしはチョコの大親友という話です!ここに友達リストも載ってます! http://uranai.nosv.org/u.php/novel/NAruru8/ これはパート2です! 注意! パクリはやめてください。悪コメもやめてください。荒らしもです! 友希、コメント、評価、大募集中です!

早速みてみよう

About

2012年10月04日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はモ・テ・る?見てみよ〜【検定】」です。

次の投稿は「[小説] Piece of a Star -S&K-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い