« [検定] Q.* あなたは清そか | メイン | [小説] 一緒に交換日記しようず← »

[小説] キミ、タベタイナ。[名前変換]

[小説] キミ、タベタイナ。[名前変換]」が話題となっています!

作者さんの説明
. . . ――――――本当に食べたいくらい可愛いね。 . . . ・・・食べてやろうか? . . ―――――――――――・・ 検定に続きありがとうございますっ! 名前変えた横谷奏(よこたにかな)です。 本名では(`・×)ですっ 表現しにくいですn((黙 * お前、うまそうだなって 何処かで聞いたことありませんか? 私も記憶があいまいです←ぇ。 本だったかな。 多分・・・((一人の世界 はっ失礼しました(汗 * 小説・・・自信ないですが よろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2012年10月16日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] Q.* あなたは清そか」です。

次の投稿は「[小説] 一緒に交換日記しようず←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い