« [アンケート] 貴方はどんな夢主が好きですか? | メイン | [ホムペ] ☆SHINee girl☆ »

[アンケート] 貴方の好きな男子のタイプは!?【アンケート】

[アンケート] 貴方の好きな男子のタイプは!?【アンケート】」が話題となっています!

作者さんの説明
アンケート来た!!! 初の真面目なアンケートだ!! あ!申し送れました ★らん☆と申します! たぶんそこにいる読者様わ僕のこと知らないと思うけどww 今回は貴方の好きなタイプということで僕の好きなタイプは 可愛い系男子です!!! 別に聞いてねぇ〜よって人はスルーお願いします! しかも結果の小説が全然タイプが違います! 作者なりのイメージで書かせてもらいました! でわどうぞ

早速みてみよう

About

2012年10月18日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 貴方はどんな夢主が好きですか?」です。

次の投稿は「[ホムペ] ☆SHINee girl☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い