« [アンケート] このゆるキャラに可愛い名前をつけてあげて下さいな。決まらなかった場合、「占ツク太郎」になるんですけど。 | メイン | [小説] バカレア組と… »

[小説] 祐一先輩の妹は守護者の1人!?

[小説] 祐一先輩の妹は守護者の1人!?」が話題となっています!

作者さんの説明
おはようございます/こんにちは/こんばんは ちひろです。緋色の欠片の小説です。 実は同じような奴を作ったのですが、お恥ずかしながら行方不明になってしまったのです…………(私が見つけられないだけですが) なので、決してそれのパクリではありません!(パクリと言うかその作者が私です!) 原作とは少し(かなり)違います こんな私ですがよろしくお願いします! 友希、高評価、待ってます! この小説でお友達を希望してくれた 神様&女神さま ・kimikaさん

早速みてみよう

About

2012年10月19日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] このゆるキャラに可愛い名前をつけてあげて下さいな。決まらなかった場合、「占ツク太郎」になるんですけど。」です。

次の投稿は「[小説] バカレア組と…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い