« [小説] らくがき置き場2 | メイン | [アンケート] 〇〇な奴がいたらいやだ »

[小説] ポケスペ あの日から_〜続編〜

[小説] ポケスペ あの日から_〜続編〜」が話題となっています!

作者さんの説明
イエーイ!!あの日から_続編だぜ!! 「黙れ。駄作者」 さーせん・・・あ、おはこんばんわ。霧です。あの日から_が続編に行きました!!これは、見てくださってる読者の皆様のおかげです!!ありがとうございます!!!これからもよろしくお願いします! シリウス「駄目作品だけどよろしくな」 あ、これは前の作品です。見てなかったらこれからどうぞ↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/k78956m124/ 友達は大歓迎です!!が、荒らし、パクリは遠慮します えーそれではどうぞ!!

早速みてみよう

About

2012年10月21日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] らくがき置き場2」です。

次の投稿は「[アンケート] 〇〇な奴がいたらいやだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い