« [アンケート] 〇〇な奴がいたらいやだ | メイン | [小説] うたプリ 先輩4人と後輩と私。 »

[小説] とある被害の超能力者&とある加害の絶対能力

[小説] とある被害の超能力者&とある加害の絶対能力」が話題となっています!

作者さんの説明
とある悪党の超能力者&とある暗部の超能力者 とある善人の超能力者&とある悪人の絶対能力 とある守護の超能力者&とある破壊の超能力者 とある独立の超能力者&とある試作の絶対能力 ・ の続編です。 ここまで来るとは思ってなかったのですが…終わりが見えないし 自分的にも終わらせたくない作品になっちゃってます(笑) 気がつけばもう…196歩、主人公はあるいてきちゃったわけです。 いいほうにも悪い方にも…。 ・ 相変わらず駄作となってしまうと思いますが、 これからも駄作品&駄作者をよろしくお願いします。 ・ 「こんなのより、ミサカを応援してねっ、  ってミサカはミサカは割り込んでみる!」 「評価及びコメントはどんどんしてください、  とミサカは礼儀作法に則り頭を深々と下げてお願いします。」 「ちょ、なんかいっぱい居るんだけど!?」 「御坂妹に、ミニ御坂に…ビリビリじゃねぇか!」 「ビリビリ言うなっ!」

早速みてみよう

About

2012年10月21日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 〇〇な奴がいたらいやだ」です。

次の投稿は「[小説] うたプリ 先輩4人と後輩と私。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い