« [小説] 私は、王の妹で、右腕の嫁です。 | メイン | [小説] マギ −それぞれのユメー »

[占い] 男子がキュンとくるあなたのしぐさは!?

[占い] 男子がキュンとくるあなたのしぐさは!?」が話題となっています!

作者さんの説明
どうもエリです☆ 脳内メーカーは、これで二作目ですね この占いでは、あなたのどんな仕草に男子は「萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」 となるのかを調べるものです((キリッ あれ、なんかタイトルと違うような… まぁ、そんな事は置いといて あなたの気が変わらないうちに Let's 診断 (^^)b あと、よかったらコメとか評価とか評価とか評価とか評価とか してくれたら、とっても嬉しいです あと、宣伝なんですがみてってあげてください↓ 小説「あなたと私の距離」 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sukideu/ 前作の脳内メーカー 「ズバリ学校の先生の貴方の評価は?」 http://uranai.nosv.org/u.php/nou/eri/ アンケート 「<<女子限定>>ぶっちゃけ男子の評価はどこできめてる?」 http://uranai.nosv.org/u.php/enq/onnanoko/

早速みてみよう

About

2012年10月22日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私は、王の妹で、右腕の嫁です。」です。

次の投稿は「[小説] マギ −それぞれのユメー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い