« [検定] 二次元だったらこんなアイテムが似合っちゃうぉ!!○(≧▽≦)○← | メイン | [小説] flower * オリジナル »

[小説] 東日本大震災復興支援委員会 〜6−1〜

[小説] 東日本大震災復興支援委員会 〜6−1〜」が話題となっています!

作者さんの説明
                 はじめに 東日本大震災の被害にあわれた方々に御冥福をお祈りします。 今回私がこのブログ?を立ち上げさせていただきました理由は、 私共のクラスで「東日本大震災コーナー」というコーナーを経営しておりまして、 もっと盛り上げて行こうと思い、このブログ?を立ち上げようと思いました。                          東日本大震災復興委員長Y

早速みてみよう

About

2012年10月23日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 二次元だったらこんなアイテムが似合っちゃうぉ!!○(≧▽≦)○←」です。

次の投稿は「[小説] flower * オリジナル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い