« [アンケート] 幽☆遊☆白書は知っていますか? | メイン | [小説] 小さな小さなケーキ屋さん。 »

[アンケート] どんな恋愛をしてみたいですか?

[アンケート] どんな恋愛をしてみたいですか?」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして!orまたお会いしましたね!最近、M疑惑が発覚した真冬です!!『MAHUYU(真冬)のMはマゾのM』ってね!(( さてさて、「今回はどんな恋愛をしてみたいか」とのアンケートなのです! 束縛されるとか(Mか) ドSな人との恋愛とか(ドMか) 恋愛にも種類はいろいろありますね!! ちなみに私は俺様かSな人がいいのです(・∀・)ニヤニヤ  そんなこんなで最近 沖田総悟くんにハマっているのですよ!! 関係ない話&アンケートの趣旨が変わってきました……。 気軽に答えてくださいね!!(´ω`*)

早速みてみよう

About

2012年10月24日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 幽☆遊☆白書は知っていますか?」です。

次の投稿は「[小説] 小さな小さなケーキ屋さん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い