« [小説] スカ - ト丈はひざ下10cm ▼.名前変換 | メイン | [小説] 甘いキミと。【名前変換】 »

[小説] ポケスペ 最強で最弱な少女

[小説] ポケスペ 最強で最弱な少女」が話題となっています!

作者さんの説明
へいへいへい!掛け持ち小説ありすぎだろ?ってくらい掛け持ちしてる駄★作者mikuです! 今回もポケスペの作品ですねbはい!何しろ私はポケスペ大好きなので!(キリッ レ「・・・(引」 ちなみに、私はレッドさん(無口な方)が大好きです!存在を知った瞬間から! レ「・・・嬉しくない。こんなヤツに好かれても」 聞こえないなー(棒読み) そうそう。作者は好きなキャラがいっぱいいますbヒビキ君・トウヤ君・キョウヘイ君。もう本当に大好きですb さてさて!皆さん!こんな駄作者ですけども!コメ、評価、よろしくお願いします! パクリ、荒らしなどはご遠慮くださいね!では!順番にどうぞ! レ「・・・よろしく・・・」

早速みてみよう

About

2012年10月24日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] スカ - ト丈はひざ下10cm ▼.名前変換」です。

次の投稿は「[小説] 甘いキミと。【名前変換】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い