« [検定] 貴方には霊感がある!?か検定します(*´ω`*) | メイン | [アンケート] てめーらぁ、紅茶は好きかああぁぁぁぁ!!! »

[アンケート] こんな時どうする?究極の選択アンケートォォ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

[アンケート] こんな時どうする?究極の選択アンケートォォ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、エリです☆ 私にとって、二作目のアンケートです このアンケートでは、ズバリ究極の選択を迫られたとき、 あなたはどちらを選ぶのかぁぁぁ!! という事を、調べるものです では、まずあなたの設定から… あなたの家はとても貧乏でした でも、家族みんなで幸せに暮らしていました しかぁし!! ある日、父親の会社が倒産!! そして、責任を感じた父親が金もって夜逃げ!!((オイオイオイオイ、チョットマテーイ!! そして、拍車をかけるように母親が病気にかかり 兄弟はみんな内職に追われる日々…(涙) しかし、内職だけでは全然お金が足りません そこで、一番年上の貴方は決意しました 「こーなったら、どんな仕事内容でもいいから    時給が、いいところで働いてやるぅぅ!!」 そんなあなたに、3個のバイト+αが舞い込んできました さぁ、どれにしましょうか? ちなみに、宣伝です(^^)b 「エリの駄作集まとめ」 http://uranai.nosv.org/u.php/list/enomoto/ コメ&評価お願いします

早速みてみよう

About

2012年10月25日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方には霊感がある!?か検定します(*´ω`*)」です。

次の投稿は「[アンケート] てめーらぁ、紅茶は好きかああぁぁぁぁ!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い