« [小説] ツンデレ彼氏 | メイン | [検定] ツ ン デ レ 検 定 ( /// ` Д´//)ゞキッ »

[検定] ◇貴方の『惚れやすさ』はズバリ!?◇

[検定] ◇貴方の『惚れやすさ』はズバリ!?◇」が話題となっています!

作者さんの説明
やっほー。松竹梅ですっ!(^▽^)/ 今回はサンプルとして作りました(笑) 言っておきますけど、当たりませんよ!! サンプル(実験用)なので;; ちょっとだけ、占ツクにいる皆さんに聞いてほしいことがあります。 この間は、(おすすめのお菓子:http://uranai.nosv.org/u.php/q/tara/)を作らせて いただきました* 皆さん、もうやっていただけましたか?? 私は、紹介したり当てたりして、とても楽しかったですよ♪♪♪ でもその反面、的外れな診断をされた方が何人かいて、 深く深く深く反省しております;; 本当に、本当に、本当に、ごめんなさいっ!!!! 今回は、私の占いで遊んで、笑顔になってくれたらいいなと思います(* ̄ー ̄)vイェイ

早速みてみよう

About

2012年10月31日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ツンデレ彼氏」です。

次の投稿は「[検定] ツ ン デ レ 検 定 ( /// ` Д´//)ゞキッ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い