« [占い] ロールキャベツな作品求む!!!、、、いや、作ってくださいお願いします | メイン | [アンケート] ロールキャベツと出かけるなら?! »

[アンケート] 「頼むぅぅぅぅぅぅ!俺を入れてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

[アンケート] 「頼むぅぅぅぅぅぅ!俺を入れてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」」が話題となっています!

作者さんの説明
貴方は野菜が大好きな女の子、いや、男の子、いやこの際どちらでもいーや。 だったとします。 で、ある日突然、何か野菜の会社の偉い人から、野菜ジュースの開発を任されます。 で、何を入れようか迷ってたら。 「頼むぅぅぅぅぅぅ!俺を入れてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」 という奇声を発しながらこちらへ走ってくる黄緑の物体、俗に言うロールキャベツが貴方の目の前まで猛ダッシュしてきます。 要はこのロールキャベツ。野菜ジュースの中に自分を入れて欲しいんですよ。 貴方ならどうします? ――――――――――――――――――――― この作品は、あやせ様主催、ロールキャベツ作品イベント申請アンケートです。 皆さんもどうぞ↓ http://uranai.nosv.org/u.php/event/rorukyabena 申請できるのはロールキャベツ作品限定です。 ――――――――――――――――――――― 関連作品ランキング2位って何ですか。 現在総合ランキング60位って何ですか。 何でお星様黄色く光ってるんですか! あ、あれだ。あやせという神作者のイベントに行ったからだ。あやせのおかげだ。 自分だけじゃ、こんなん出来ないし。 ……すいません、精神科逝ってきます。キラッ

早速みてみよう

About

2012年10月31日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] ロールキャベツな作品求む!!!、、、いや、作ってくださいお願いします」です。

次の投稿は「[アンケート] ロールキャベツと出かけるなら?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い