« [小説] ハチャメチャ学園生活〜森本慎太郎〜 | メイン | [小説] Kiss me Honey? »

[小説] GB☆マネージャー始めました

[小説] GB☆マネージャー始めました」が話題となっています!

作者さんの説明
これは、私(わか)の親友が私のパソコンを使って書いた ギャグ妄想逆ハー物語です☆駄作かもしれませんがよろしくお願いします。 申し訳ありませんが私の親友は、たまにしか遊びに来ない為亀更新になると思います。それでも、良い方はどうぞよろしくお願いします。 〜注意終〜 これは、ゴールデンボンバーというエアバンドのタレントが出てくる物語です。 妄想し、書いた物語なので、仮想物です。実際には無いのでご了承下さい。 また、メンバーの性格なども親友の妄想になるかもしれませんが、暖かい目で見て下さい。親友は、仮名(こみゅ〜には登録してません)【あき】です。 そして、同い年です。ゴールデンボンバーの大ファンです。 〜あきから皆様へメッセージ〜 始めまして。わかのボードでやらせて頂きます、仮名【あき】です。 妄想ばかりしてる不思議ちゃん(?)なので、小説を書くのも少々不安ですν 暖かい目で見てくださると光栄です。 初☆小説!!《祝》(笑 妄想でやっていきます!!(笑)どうぞ宜しくお願いします^^ 〜苦情などは受け付けません。荒らしも止めて下さい。byわか〜

早速みてみよう

About

2012年11月15日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ハチャメチャ学園生活〜森本慎太郎〜」です。

次の投稿は「[小説] Kiss me Honey?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い