« [アンケート] 貴方は兄と弟どっちが好きですか!?アンケート!! | メイン | [アンケート] 中間と期末、どちらが好きですか? »

[アンケート] ロールキャベツ君が、道を聞いてきた!どうする!?

[アンケート] ロールキャベツ君が、道を聞いてきた!どうする!?」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも。魔利夢です。 今回は、あやせsが考えた、素敵なイベントに参加しようと思い、この作品を作りました! あやせsの作ったロールキャベツなイベントです♪素敵な作品がいっぱいです♪ http://uranai.nosv.org/u.php/event/rorukyabena/ ある日、貴方が道を歩いていたら ロールキャベツ君が 「ねぇねぇ、イカフライ君の家ってどこかなぁ?」 と道を聞いてきました。 あなたは、どうしますか!? というアンケートです!!! 投票、よろしくです☆彡

早速みてみよう

About

2012年11月03日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 貴方は兄と弟どっちが好きですか!?アンケート!!」です。

次の投稿は「[アンケート] 中間と期末、どちらが好きですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い