« [アンケート] 貴方の好きな飲み物は?アンケート | メイン | [小説] 緋色の欠片 〜もう戻れない〜2 »

[検定] 貴方は絵師に向いてるか歌い手に向いているか!?【検定(・ω・)】

[検定] 貴方は絵師に向いてるか歌い手に向いているか!?【検定(・ω・)】」が話題となっています!

作者さんの説明
ニイハオ~未央です! 皆さん絵を描くのは好きですか?歌うのは好きですか!? 作者はどちらも好きですが、絵を描く方が自分に向いていると思っとります(^^;)ダッテオンチデスシ さてさて貴方はどちらに向いているのでしょうか…?   気軽にやってって下さいな(^^)/   コメント、評価よろしくお願いしますm(__)m 低評価、中傷的な発言はやめて下さい! ではどうぞ↓

早速みてみよう

About

2012年11月04日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 貴方の好きな飲み物は?アンケート」です。

次の投稿は「[小説] 緋色の欠片 〜もう戻れない〜2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い