« [小説] ねぇ、まだ…好きなんです。 | メイン | [ホムペ] ロールキャベツ関連の作品を作っている方へ。 »

[小説] かさくらのイラスト倉庫(´∀`*)

[小説] かさくらのイラスト倉庫(´∀`*)」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして、かさくらと申します(´∀`*) 私はつい先程、本気で描いてみたら 大変画力がグッチャグチャのガッタガタだと再認識して、 ただ今デッサンや色とか練習中、要は上手くなりたいのです(;ω;`) その練習中の絵を貼るのがこの場です(・ω・`) ちなみに私は現時点オリキャラと無機物しか描けないことと よく絵柄を変える、大体アナログです それと更新頻度は少ないです いきなり絵が出てくるので、いつでも突っ込めるような心の準備を 下手な奴ですが生温かい目で見てくれると嬉しいです 前置き長くなりまして失礼致しました 閲覧は勿論、コメント、評価等を下されば泣いて喜びます(′・ω・`) -スペシャルサンクス- 知人Hさん(早い上手い綺麗な人、会って高確率で芝居をする) 知人Rさん(とにかく上手い人、いつも目から鱗のアドバイスをくれる方) 評価やコメント、閲覧して下さった方々 鉛筆削り機 小学生の時に家庭科で作った縫い目ガタガタのナフキン 鉛筆 消しゴム

早速みてみよう

About

2012年11月06日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ねぇ、まだ…好きなんです。」です。

次の投稿は「[ホムペ] ロールキャベツ関連の作品を作っている方へ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い