« [ホムペ] ロールキャベツ関連の作品を作っている方へ 46猫から | メイン | [検定] 貴方は何に依存してるかな?(`・ω・´) »

[アンケート] [女子限定]何故恋愛するの?

[アンケート] [女子限定]何故恋愛するの?」が話題となっています!

作者さんの説明
ハイ馬鹿です(笑) きっと…というか、絶対僕の事を知らないと思います(笑) ですから、ちょっと自己紹介させて頂きます。 ・名前 ASS ・歳 17歳(高2) ・タグ 変人 キチガイ 厨二病 まあ、こんな所ですかね。自己紹介したのには訳がありまして、クラスの女子なんですが、いっつも恋愛だの彼氏だのデートだのと話してるんです。 純粋に何故女子は恋愛に積極的なのか気になり、この作品をつくりました。 御協力御願い致しますm(_ _)m あと、右端のお星様を押してください((殴 ―――――――――――――――

早速みてみよう

About

2012年11月07日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[ホムペ] ロールキャベツ関連の作品を作っている方へ 46猫から」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は何に依存してるかな?(`・ω・´)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い