« [検定] ドM度検定 | メイン | [アンケート] この中で一番幸せなのはどれですか? »

[ホムペ] パーカー大好きな人!僕らと同盟組もうぜ!!

[ホムペ] パーカー大好きな人!僕らと同盟組もうぜ!!」が話題となっています!

作者さんの説明
えっとですね ここはタイトル通り、パーカー大好きな人達で同盟組もうぜって感じですw 管理人は 猫柳 コヒナ 剣城美咲 の3人です。 パーカー大好きだぜ! よく着てるぜ! って方は僕らと同盟組みましょう! 入り方は簡単にコメ欄に「同盟組みたいです!」 的な事をかいてくださればおkです! では、女性の方も、男性の方もお待ちしてます! ___管理人の自己紹介___ ・猫柳 15歳の女←女子力ないけどw 猫耳パーカーがとくに好きw ボカロと猫も好き← 甘いものに目がない← ・コヒナ 16歳の女 猫柳と同じく猫耳パーカーが好き♪ 少しダボッとしたパーカーも好き♪ ボカロLOVEなうw 甘いもの命!辛いものと苦いもの滅びろ★ 高校生だけど年とか関係なく皆普通が大好き♪ ・剣城美咲 14歳女←男みたいだけどw 猫柳&コヒナと同じでパーカー大好き♪ パーカーなら全般好きwww アニメ、声優、ボカロlove♪ 甘いもの大好き☆(あんこなどは除く)食わず嫌いが激しい(笑

早速みてみよう

About

2012年11月08日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] ドM度検定」です。

次の投稿は「[アンケート] この中で一番幸せなのはどれですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い