« [小説] 【涼宮ハルヒの憂鬱】 ハルヒの大親友!!??← | メイン | [ホムペ] 銀夜のホームページらしいよ、どうやら。 »

[小説] 神 様 の 嘘

[小説] 神 様 の 嘘」が話題となっています!

作者さんの説明
どもども、こんにちは。希分屋です(´・ω・`) 短い短いオリジナル小説を書きました。 伝えたいことがあって書きました。 いや、伝えたいことって言ってもたいしたことじゃないんだけd(((((((((((((((((( ・・・たいしたことです。僕からすれば。 一時は僕の中が占領されました。← これは完結してます。ワードで完結させました。 後半は僕の都合でセリフが増えて急ぎ足になったけど、許して下さい。 なんてったて受験生(((((( あい。 短い時間で書いたけど、時間以上の伝えたいものがつまってる・・・はず。← 作成時の構成的には 希分屋の文才 VS 希分屋の想い VS 時間 でしたw 今回は敵が多かった((((((( です。←えw 頑張って書きました。いや、僕が頑張っただなんだはどうでもいいです。 どうか、何か感じ取ってください。 僕の陳腐な文章から(((( では、神様の嘘 はじまります。

早速みてみよう

About

2012年11月11日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【涼宮ハルヒの憂鬱】 ハルヒの大親友!!??←」です。

次の投稿は「[ホムペ] 銀夜のホームページらしいよ、どうやら。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い