« [アンケート] 好きじゃない奴に【お前俺に惚れてるだろ】と言われた。さて、貴方ならどう処理しますか?第4段 | メイン | [小説] ハチャメチャ学園生活〜森本慎太郎〜 »

[ホムペ] 甘い物好きな人! 僕達と同盟組みませんか?

[ホムペ] 甘い物好きな人! 僕達と同盟組みませんか?」が話題となっています!

作者さんの説明
えっと… 題名通り、甘い物好きな人同盟組みませんか? 管理人は 禰斗 華哀籬 猫柳 の、3人です! 甘い物大好き! よく食べてるよ! っていう方は、 僕達と同盟組みませんか? 入りたい方はコメ欄に 「甘い物大好きなので同盟組みたいです!」 と、書いてくれれば嬉しいです! 女性や男性、誰でも募集中です! では、お待ちしております!...

早速みてみよう

About

2012年11月15日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 好きじゃない奴に【お前俺に惚れてるだろ】と言われた。さて、貴方ならどう処理しますか?第4段」です。

次の投稿は「[小説] ハチャメチャ学園生活〜森本慎太郎〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い