« [小説] 禁断の恋* | メイン | [アンケート] 肉派か魚派か、深夜のテンションで答えましょう。【オリジナルアンケート】 »

[小説] このイラスト集…何だか少しネギくさいです。

[小説] このイラスト集…何だか少しネギくさいです。」が話題となっています!

作者さんの説明
初めましての方は初めまして!いおんです(´Д`*) ここは、この間までやってたイラストサイトが容量いっぱいになって作った続編的なものです。 自分はVOCALOID廃人なので、VOCALOID多しになるかと思います。 タイトルも、ネギ⇒ミクという風にさりげなくボカロ多しなイラストサイトだとゆーことを主張しているわけなんですねコレがw(伝わりにくいわ) へたくそですけど、まあどうぞごゆっくりしてくだされば嬉しいです^^ TOP絵は不定期で変わります多分 この前までやってたイラスト集⇒http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zrlx/ 私の大事なお友達 ・彩陽 ・saya ・まおさん ・優空 ・菜月 ・みなみ ・すずさん ・しおり ・氷姫ユリナさん ・青鳥紀奈 ・ののの ・魏煉さん ・佐久間ラナ ・なっちゃん ・希姫 ・御莉 ・菊李ん

早速みてみよう

About

2012年11月19日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 禁断の恋*」です。

次の投稿は「[アンケート] 肉派か魚派か、深夜のテンションで答えましょう。【オリジナルアンケート】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い