« [小説] Always −登坂広臣*2 | メイン | [アンケート] 園田麻乃を知ってる人。 »

[アンケート] あなたはしたことありますか??(///▽//)

[アンケート] あなたはしたことありますか??(///▽//)」が話題となっています!

作者さんの説明
. こんにちは!こまりりです!! 恋なんてしたこともあったなぁ・・と最近目が遠い作者です(笑) . ・・このアンケート、開けてみないと何訊かれてるかわからない、っていうね。 みなさんが前の作品にたくさん投票してくださったので、また作ってしまいました^^ またか、と思っている方もいると思うのでこれぐらいに しておきます!! . えー、今回はズバリ『キス』です/// またぁ!? . ――違います、今回は「好きな人とキスしたことあるか」です♪ . この前のコメントをたくさん見させていただきましたが・・ なんて事故のキスが多いことでしょう(。△。)! . やっぱり、キスは・・好きな人、とですよね/// . でもこれ、不正確なんですよね・・。 例えば、 あなたはキスしたことがないとします。 当然、キスしたことないという項目に投票する。 . けれど、急に好きな人が現れて 「じつは、前から好きだったんだ・・!!」(chu///) . ・・なんてことがあるかもしれない!!!((あるかなぁ・・ . ―――というわけで、こうなりました♪↓ .

早速みてみよう

About

2012年11月23日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Always −登坂広臣*2」です。

次の投稿は「[アンケート] 園田麻乃を知ってる人。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い