« [アンケート] 【俺って罪な男だゼ((キラン】と言われた。さて、貴方ならどう処理しますか?第10段まできちゃいましたね← | メイン | [小説] 束縛*俺、君のこと……いや何でもない【オリジナル&HappyEnd編】 »

[アンケート] ダックスフント?それとも、ダックスフンド?

[アンケート] ダックスフント?それとも、ダックスフンド?」が話題となっています!

作者さんの説明
夢庵です!! 久しぶりに処理シリーズ以外のアンケートを作りました(笑) 処理シリーズってなんだよっ!!って方は、探してみてくださi((殴 はい…気になったので…… ダックスフントかダックスフンドか… どちらも合ってるみたいですけどね?(笑) 評価やコメントを頂けると、作者喜びます←

早速みてみよう

About

2012年11月26日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 【俺って罪な男だゼ((キラン】と言われた。さて、貴方ならどう処理しますか?第10段まできちゃいましたね←」です。

次の投稿は「[小説] 束縛*俺、君のこと……いや何でもない【オリジナル&HappyEnd編】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い