« [アンケート] 好きな人と1カ月同居できるか3億円 | メイン | [小説] 妖怪な僕(男主) »

[検定] 心の温度計((貴方の心の温かさ、冷たさを計測します。

[検定] 心の温度計((貴方の心の温かさ、冷たさを計測します。」が話題となっています!

作者さんの説明
期末テストが近づいてきて困っているあやせです。 やっぱりダメですね。止められない止まらないですね。 ついついPCに手がいっちゃいますね。 そこがPCの怖いところなんですが、それでも止められない止まらないですね。 というわけで、今回は心の温度計、ていうか単純に心の温かさを計測します。 変な結果でも、信じちゃダメですよ!! 暇つぶし程度に、やっていただければ幸いです。

早速みてみよう

About

2012年11月29日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 好きな人と1カ月同居できるか3億円」です。

次の投稿は「[小説] 妖怪な僕(男主)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い