« [アンケート] 69 | メイン | [アンケート] +キーどこまで出る?【アンケート】 »

[心理テスト] 体育会系にちょっと理系が入ってる18猫ですが何か。

[心理テスト] 体育会系にちょっと理系が入ってる18猫ですが何か。」が話題となっています!

作者さんの説明
にゃんちゃΨ(*ΦωΦ*)Ψ 堕作者やってる18猫です。 いやぁ、最近寒いですね。 とはいっても僕はもう感覚無いんですけどね。← もうすぐで小学校最後の2学期終わりかぁ………。 提出物まだ出してないけど(´・ω・`) はい、今のは全部関係ないです。 この作品は、 『貴方は文系、理系、芸術系、体育会系のどれ?』 を調べるための心理テストです。 いやぁ、 まさか僕が理系寄りの体育会系だったとは思いませんでした。 ※作者は別のサイトでやりました。 皆さんは何系なんでしょうね。 分かったらコメで教えて下s(((〇=(0д0╬)ロケットパーンチ

早速みてみよう

About

2012年12月21日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 69」です。

次の投稿は「[アンケート] +キーどこまで出る?【アンケート】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い