« [アンケート] 中学受験についてっ! | メイン | [占い] ひみつでもないフローチャート← »

[小説] CODE:BREAKER【Revenge】

[小説] CODE:BREAKER【Revenge】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、瑠維です(^^)/ 今なんとなく思い浮かんだのを更新してみようかと思います。 楽しんでいただけたら幸いです(^u^) 他にも、「CODE:BREAKER【第一章】」という小説を書いているので そっちもよかったら見てください(^^)/ CODE:BREAKER【第一章】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rui_/ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 図々しいとは思いますが、今後の作品作りに生かしていきたいと思いますので よろしかったら、作品の評価&コメント、よろしくお願いしますm(__)m

早速みてみよう

About

2012年12月02日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 中学受験についてっ!」です。

次の投稿は「[占い] ひみつでもないフローチャート←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い