« [ホムペ] 皆様、聞いてください[病み助] | メイン | [検定] 小学校あるあるww【第六段】 »

[占い] 今日は誰にkissされちゃう?【歌い手様】

[占い] 今日は誰にkissされちゃう?【歌い手様】」が話題となっています!

作者さんの説明
はい、はじめまして〜! 譲刃。といいます(^^) 日替わりをつくるのは初めてで駄文ばかりですが、どうぞ温かい目で見てやって下さい! ではさっそくですが、説明! ココは歌い手さんたちが日替わりでkissをしてくれちゃいます(*^^*) 今いる歌い手さん↓ *そらる様 *96猫様 *VIP店長様 *蛇足様 *天月様 どんどん増やしていく予定です! リクも受け付けます! ではでは歌い手さんとの甘いひと時を。。。

早速みてみよう

About

2012年12月15日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[ホムペ] 皆様、聞いてください[病み助]」です。

次の投稿は「[検定] 小学校あるあるww【第六段】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い