« [アンケート] 家出、したことありますか? | メイン | [ホムペ] “聡君は運命の人”松島れいホムペ(´∀`=) »

[小説] †ヴァンパイア騎士†過去に囚われし皆の姫―【part7】

[小説] †ヴァンパイア騎士†過去に囚われし皆の姫―【part7】」が話題となっています!

作者さんの説明
パァト7あああああああああああああああああああ やっべ長いです。 どうしようこのパートで終わるかな(( 8までいったらすいませんw そしてお気づきでしょうか。 そうです題名が変わりました! 前回は「人間?ヴァンパイア?」 だったんですが、「…もうヴァンパイアになってんじゃん。疑問符いらねぇだろ」 と思いまして← この題名になりましたw 「ダサ」とか言わない← ツイッターしてます(`・ω・´) アカウント聞きたい方は、コメでどうぞw 大事なお友達! 彩生 アリス様 心愛様 天猫 燐 紅様 うらら様 腐れ外道と腐女子様 花蓮様 「え、私、貴女と友達になった覚えがないのだけれど? 止めてくれない?カス作者!」 「ちょっと、私の名前載ってない。友達じゃなかったの!? ひどい!このカス作者!」 「え、名前違うじゃない。なんつー間違いしてんの? 馬鹿なの?死ぬの?」 など、お申し付け下さい!直ちに直しますんで!! 初めての方はこちら! http://uranai.nosv.org/u.php/novel/10140509/

早速みてみよう

About

2012年12月31日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 家出、したことありますか?」です。

次の投稿は「[ホムペ] “聡君は運命の人”松島れいホムペ(´∀`=)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い