« [小説] ハチャメチャな学園生活〜高橋凜〜 | メイン | [小説] Vivir contigo »

[小説] 君は僕の紳使

[小説] 君は僕の紳使」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして!黒夜小夜と申します。 初めて小説を書きます。 今回は神様はじめましたの小説を書こう!!と思ったんです。 理由は…姉が「このアニメ面白いらしいよ!」っと言ってみたら、 惚れました。 はい。一目惚れですね。はい。 とりあえず今回は超駄作になるかもですが頑張ります!! こんな小説を見てくれる、神様奈々生様はありがとうございます!!! では! の前に言い忘れてましたけど、 これは瑞希との話しですよ?ちゃんと奈々生ちゃんもでますよ?? あと原作?ナニソレオイシイノ?です。 とりあえずこれは瑞希とのお話しですよ〜(大事な事なので二回言いました。) では楽しんでください!では、どうぞ!!

早速みてみよう

About

2012年12月01日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ハチャメチャな学園生活〜高橋凜〜」です。

次の投稿は「[小説] Vivir contigo」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い