« [小説] 〜片思い I Love You〜 | メイン | [小説] そこの君〜レン君とLOVE×2 しましょー♪ »

[アンケート] (*`・ω・´)方言とかってもしかして使ったりしますか(`・ω・´*)【アンケート】

[アンケート] (*`・ω・´)方言とかってもしかして使ったりしますか(`・ω・´*)【アンケート】」が話題となっています!

作者さんの説明
顔文字で題名挟んだら電子レンジでチンできるかな〜とか思っただけなんです← 冗談はさておき、テストを諦めたあやせです(*´ω`) いや、もうテストとか電子レンジでチンして温まってどうなんだよって感じなんで、 自分的には無くなってもらっても一向に構いまs(( というわけで散々変なアンケートを作ってきたあやせですが、 今回のアンケートで聞くのは、方言を使っているかです。 都会のゴミの作者は方言とか使わないので全然わかんないんですよね… まあ、そんなことは置いておいて、暇だったらぜひ投票してやってください。 コメント欄とかで、どんな方言使ってるか教えてもらえると嬉しいです!

早速みてみよう

About

2012年12月05日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 〜片思い I Love You〜」です。

次の投稿は「[小説] そこの君〜レン君とLOVE×2 しましょー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い