« [小説] 【オリジナル】 廃病院の日常 【イラログ発】 | メイン | [アンケート] この中で1番イケメンだと思うのはどれ? »

[小説] 未来〜平和な日々〜鏡音レン

[小説] 未来〜平和な日々〜鏡音レン」が話題となっています!

作者さんの説明
おぉ!!!! もう、第5段ですか!? あっ、すみません!挨拶が遅れました ケイと言います(`・ω・´)ゞ 皆様が見てくれているおかげで、もう第5段までいきました。 本当にありがとうございます(( ; ▽ ; )) ここでは、平和な日々を送っている、主人公ちゃんとその仲間達の毎日をお送りします(´・ω・`) 楽しんで見ていただけると嬉しいです^^ 面白かったら、コメントや評価をくれたらとても嬉しいです! 〜友リスト〜 雨宮ユリ・リリアンヌ・リリィ・咲音サクラ・蒼井・マイ・鏡音ナナ・もふ子(もふちゃん) 桜まい(まいちゃん)・レンくんなう(みづき)・暘海晴鬼★・霧・夜音 月・瀬戸エネ・スノー・レンカ・ひな ロイ・黒猫(クロちゃん)・ぱるこ(ぱるちゃん)・恋々・夏奈・鏡音はに吉・加奈・鏡音ラン・レンレン・レン・黎夜(れいちゃん) ※わざとの悪コメ、低評価、荒らしはお断りです では、どうぞ(*´∀`*)

早速みてみよう

About

2012年12月08日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル】 廃病院の日常 【イラログ発】」です。

次の投稿は「[アンケート] この中で1番イケメンだと思うのはどれ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い