« [アンケート] ーもしも低評価防止機能が付いたら?ー | メイン | [アンケート] ( *´艸`)キャピW »

[小説] 本気の戦い_ 悪天学園×バトルロワイヤル×リアル鬼ごっこ×学園黙示録

[小説] 本気の戦い_ 悪天学園×バトルロワイヤル×リアル鬼ごっこ×学園黙示録」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして!悪崎熱王です! 今回は共同小説です!! 熱王→熱魔→桜威→零夜→夏魔→琥珀→オルド の順です!!一緒に書いてくれる方募集中です! 生徒希望は大歓迎です!友希も大歓迎です!! よろしくおねがいします!! ________________________ 初めましてw悪崎熱魔だ!! 言っておくが荒らしとかはやめてくれ! パクリは無いと思うけど!!(( 書き込みの際で他の人の迷惑になるようなコメントはやめてくれよな? この小説では何か俺早く死ぬ(( あっネタバレしちゃった☆(*σ・ω・`*)てへぺろ(( まぁ宜しくな!! ________________________ 初めまして 悪崎夏魔です この小説に出たい人はコメントで頼む 宜しくな _________________________ 初めまして!! 腐崎桜威だよー☆(( うんそれだけ(( まぁこの小説は面白くなると思うから絶対見てね!! 終了← __________________________ 初めまして闇崎零夜だ この小説は ギャグ×シリアス×グロ らしい まぁ気をつけて読むことだな

早速みてみよう

About

2012年12月09日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] ーもしも低評価防止機能が付いたら?ー」です。

次の投稿は「[アンケート] ( *´艸`)キャピW」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い