« [アンケート] サンタクロースの髭って…凄いッスよね← | メイン | [小説] CODE:BREAKER【Fallen angel】 »

[小説] 【悪天学園】妖狐と愉快な(?)仲間たち☆

[小説] 【悪天学園】妖狐と愉快な(?)仲間たち☆」が話題となっています!

作者さんの説明
ここは、悪天学園。 とあるサイトに存在する架空の学園…… しかし、あることをきっかけに、 少女は真の悪天学園の世界を目の当たりにす る……! 「戦え!我が召喚物共!我が身をたたえよ!」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 タイトルのクオリティ、仕事しろぉおおおお! な、ゆ〜みんです! 悪天学園の小説は初めてですね(*^^*) あ、「悪天学園って何?」って方はこみゅ〜に来て下さいね! えー、注意事項です! ・文才ゼロ\(^o^)/ ・文才ゼロ\(^o^)/ ・文才ゼロ\(^o^)/ ・設定、私のやつです…… ・なんじゃ、このキャラ設定はぁあああぁあああぁあああ! はい、以上です。 この小説に出て下さった学生の皆様! あざーーーーーーーーーーーーーーーーっす‼ ☆Specialさんくす☆ YUMIちゃん、フォルテs、麗榴エネ#s 剣城美咲s、猫夜空音s、悪音ヨサクラs 亜涼雲リュウトs、りんごs、サクラ/鐘/零s 臨s

早速みてみよう

About

2012年12月09日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] サンタクロースの髭って…凄いッスよね←」です。

次の投稿は「[小説] CODE:BREAKER【Fallen angel】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い