« [アンケート] もしも......?【アンケ】 | メイン | [検定] 中学校あるあるww【第六段】 »

[検定] クリクリクリスマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[検定] クリクリクリスマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」が話題となっています!

作者さんの説明
はいあー ごめんなさい・・・・・・・・・ ナイフ投げないで・・・・ 皆様こんにちは!@らん@です! ★の部分を@に変えましたwwww ★って打ちにくいんだよねwwww あ〜雑談やめましゃうかwwww つかいまさっきからwwしか使ってないような気がするww← 今回はクリスマスにちなんで!!!!!クリスマス検定しようぜww どんな検定か知りたい!?知りたいよn((殴 ごめんなさい・・・・俺強引な人なので・・・ えっと・・・今回の検定は作者からクリスマスプレゼントもらえるかな って感じの検定です 前書きが長いから長くなったww 俺のせい← 幸せになってください! 僕は金欠なのでほどほどに←

早速みてみよう

About

2012年12月19日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] もしも......?【アンケ】」です。

次の投稿は「[検定] 中学校あるあるww【第六段】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い