« [検定] 厨ニ病検定! | メイン | [小説] おもしろワールド19だよ☆ »

[小説] 君の気持ちを知りたくて。【名前変換オリジナル】

[小説] 君の気持ちを知りたくて。【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
君のことが好きなんです。 伝えたくても伝えられない気持ち。 私にだけ見せてくれる笑顔。 ねえ、君はどう思ってるのかな。 .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○ どうもこんにちは!おれおです。シリーズでは4作目になります。 前作の「誰も知らない〜」では、殿堂入り&総合4位入りさせていただきました・・・! まだはじめたばかりなのに・・・。 本当に感謝しています!! 今作は少し作風を変えて、純愛でいこうと思います。 それでは、この作品を読んで楽しんでもらえると幸いです。 誰も知らない、君の本性!?【名前変換オリジナル】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/darekimi/ ?まで続いています。執筆中です。 この作品もよろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2012年12月28日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 厨ニ病検定!」です。

次の投稿は「[小説] おもしろワールド19だよ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い