« [小説] 僕の世界から、君が消えた日 *start* | メイン | [アンケート] 【評価を押す時】“低評価"…、どこからが低評価? »

[小説] 氷華輝のイラストを載せるだけ((´ ゚ω゚)<BoooooooM!!!!!!!

[小説] 氷華輝のイラストを載せるだけ((´ ゚ω゚)<BoooooooM!!!!!!!」が話題となっています!

作者さんの説明
イラストでは始めましてこのめんどくさい名前で「ひかる」って読みます('ω') アナログの駄作としか言えないのに載せるような変な奴です() 描くとおもわれるものは オリキャラ 庭球 VOCALOID Ib .....等。 私はリン廃です← リンちゃんLOVEですが女の子描くの苦手です← 女の子だけじゃなく男の子も作画崩壊で 皆様を不快にさせてしまったらごめんなさい(真顔 「なんでもみてやんよ!」な心の広い方は見てやってください← アドバイスとかリクとか友希とか気軽に待ってます☆ ついった:hikarusetunana

早速みてみよう

About

2013年01月17日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 僕の世界から、君が消えた日 *start*」です。

次の投稿は「[アンケート] 【評価を押す時】“低評価"…、どこからが低評価?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い